36歳(から)新米ママの子育て記録!まろまおのブログ

ちょっとズボラな共働き女子(?)まろまおです。2020年4月に36歳で子供を出産しママになりました。夏には都内で建売住宅を購入。日々のほっこりコンパクトな暮らしを綴っていきます。

【新年】はじめまして、ブログ始めます。

はじめまして、まろまおです。

そして、あけましておめでとうございます。

 

私は現在36歳4月に女の子を出産し、現在絶賛育休中のまろまおと言います。

新年の目標として、念願のブログを始めてみました!

 

これから子育て中の出来事や思ったこと、覚えておきたい便利アイテム(妊娠して出産すると物忘れが激しくなるのはなぜなのだろう・・)

など記録していきたいと思います。

 

あまりに初心者過ぎて、ところどころ、過去に書いてある日記がアップされたりします。苦笑

(投稿日修正できないのかな。誰か教えてほしい><)

 

ブログ自体初めてなので稚拙な文章で申し訳ないのですが、

どうぞよろしくお願いいたします^^