36歳(から)新米ママの子育て記録!まろまおのブログ

ちょっとズボラな共働き女子(?)まろまおです。2020年4月に36歳で子供を出産しママになりました。夏には都内で建売住宅を購入。日々のほっこりコンパクトな暮らしを綴っていきます。

【コロナ】コロナ禍のプチストレス解消

こんにちは。まろまおです。

 

36歳から37歳になり、今年ものんびり子育てを楽しんでいます(^^)

昨夏に建売住宅を購入しました。

日々のくらしを向上させようと、色々試行錯誤中です。

 

今日は、収納の話。

 

コロナ禍が長引いて、困っていたこの収納。

置き場所を作ってみました。

 

f:id:maromao:20210115095808j:plain

 

くりぴたフック。

最近ダイソーにも売ってるんですが、便利ですよね。

 

f:id:maromao:20210115100103j:plain

 

まろまお宅は冷蔵庫が磁石つかないタイプなんですが、これを使ってカレンダーぶら下げてます( ´∀`)

ひとつプチストレスが解消しました。

 

 

読んでいただきありがとうございました(^^)